HOME>トピックス>クリニックに行けば黄ばんだ歯を白く美しくできる

目次

歯の美白は最新のトレンド

女性

肌の美白はスキンケアの定番ですが、美容意識が高い人達がしているのが歯の美白です。歯を白くすることをホワイトニングと言い、審美歯科や美容系のクリニックで人気が高まっている施術です。渋谷にも歯のホワイトニングをしているクリニックや美容サロンが豊富に存在し、多くの人達が利用しています。

デンタルグッズでは取れない黄ばみが取れる

歯を白くする歯磨き粉などのデンタルグッズは巷に無数にありますが、黄ばみがひどいとそれらで白くするには限界があります。コーヒーやお茶や紅茶、カレーなどの着色汚れは長い間かけて歯に染み込み、それが黄ばみとなって定着します。そうなってしまってから市販のデンタルグッズでケアをしようとしても手遅れです。渋谷の審美歯科等でしているホワイトニングは、歯を漂白する専門の薬液を使用しています。医師が専門的な技術で行う治療なので美白効果が高いです。

白くなると笑顔が素敵になる

ホワイトニングは黄ばみを取って笑顔に自信を持ちたい人や若く見られたい人におすすめです。歯が黄色から白くなるだけで、笑ったときやしゃべったときの印象ががらりと変わります。渋谷ならホワイトニングができるクリニックが沢山あり、会社や学校の帰りやショッピングのついでに立ち寄れます。また、多くのクリニックで1本500円のお手軽なワンコインホワイトニングもできます。

広告募集中